馬郡運動広場

施設使用料(単位:円)

無料です。

申込方法

グラウンド
利用申込方法 システム抽選/随時申込
抽選申込期間 利用月3ヶ月前の26日から2ヶ月前の3日まで
予約申込期間
窓口 2ヶ月前の8日から当日まで
システム 2ヶ月前の8日から前日まで
備考
窓口の予約受付は、雄踏総合体育館にて行います。利用したい日に受付窓口が休みの場合、予約申込はできませんのでご注意ください。
[ 窓口受付時間等については、こちらをご覧ください ]
予約がなくても施設が空いていれば利用可能ですが、予約の方が優先となります。
管理人が不在の施設なので、利用日当日は予約済みであることを証明するために、予約一覧などを印刷してお持ちください。
システム抽選への申し込み、またはシステムからの随時予約をするには、まつぼっくりカードの利用者登録が必要です。
[ 利用者登録についてはこちらをご覧ください ]
申込みの流れ
  1. 抽選申込期間中に浜松市スポーツ・文化施設予約システム「まつぼっくり」から抽選申込を行います。
  2. 当選した場合は、利用申し込みの手続きをします。
    (注)抽選結果確認期間(利用月2ヶ月前の5日~7日)に利用申し込みをしないと自動的にキャンセル扱いになります。
  3. 抽選期間終了後は、空いている時間帯の利用申込が随時(予約申込期間内)できます。窓口またはシステムから申し込んでください。
    システム抽選施設の申込み詳細はこちらをご覧ください ]

注意事項

キャンセルは利用日の前日まで可能です。都合により利用できなくなった場合は必ずキャンセルしてください。他の方が利用できるようにご協力をお願いします。