読み飛ばしリンク。本文へジャンプ
ホームマイページご利用ガイド利用者登録 施設一覧FAQお問い合わせ
ここから本文です
FAQ:トラブルについて
トラブルについてのQ/A集です。

質問のリンクをクリックすると、対応する回答へジャンプします。

Q.1-01:施設予約システムのホームぺージが見れない。
Q.1-02:インターネットでの予約ができない。
Q.1-03:予約したいが施設名が表示されない。
Q.1-04:入力できない文字はありますか?
Q.1-05:利用者番号が入力できない(ログインできない)。

FAQ:回答集
Q.1-01:施設予約システムのホームぺ-ジが見れない。
A.1-01:当システムを利用するためには、利用者ガイド「システムの動作環境[P11]」に記載しました動作環境を必要とします。また、JavaScript機能がオフになっている場合は正しく動作しません。必ずJavaScript機能をオンにしてご利用ください。
▲ページの先頭へ
Q.1-02:インターネットでの予約ができない。
A.1-02:当システムを利用するためには、利用者ガイド「システムの動作環境[P11]」に記載しました動作環境を必要とします。また、JavaScript機能がオフになっている場合は正しく動作しません。必ずJavaScript機能をオンにしてご利用ください。
▲ページの先頭へ
Q.1-03:予約したいが施設名が表示されない。
A.1-03:テニスコート抽選個人カードは、申込みできるテニスコート以外の施設は表示されません。
また、窓口でしか予約できない施設や、予約期間対象外の施設等は検索にでてこない場合があります。施設窓口、まつぼっくりサポートセンターへお問合せください。
▲ページの先頭へ
Q.1-04:入力できない文字はありますか?
A.1-04:Vista機種依存文字(第三水準、第四水準コード)は、入力できません。エラーとなります。まつぼっくりサポートセンターへお問合せください。
▲ページの先頭へ
Q.1-05:利用者番号が入力できない(ログインできない)。
A.1-05:利用者番号を入力する時は、半角数字にし、必ず「-(ハイフン)」を抜いてください(例:10000001)。また、旧システムの利用者番号では、ご利用いただけません。利用者登録をお願いします。
▲ページの先頭へ
システムに関するお問い合わせ先
まつぼっくりサポートセンター:050-3386-7160(IP電話)/ [ お問い合わせ ]
午前8時30分から午後9時30分(12月29日から1月3日を除く毎日)